お子様連れでも安心 ひだまり歯科クリニックのスタッフブログ

サブコンテンツトップ画像

おばさんになります。

2020.01.31

こんにちは。

富士市歯科医院ひだまり歯科クリニック

歯科衛生士のAです。

妹が妊娠し、今年の9月に出産します。

純粋にとても嬉しいのですが、母が私に「孫がいればなぁ〜。」

と最近よく言っていたので、ちょっと安心もしています。

男の子か女の子かわからないけど、元気に生まれてきてほしいです。


チョコレート

2020.01.31

富士市 歯科医院 ひだまり歯科クリニック

歯科衛生士Sです。

毎年静岡市の百貨店のチョコレートフェアに行くのが恒例で、今年もまた行ってきました!

ヨーロッパのチョコレートや国内の有名チョコレートなど沢山販売してあり、見るだけでも本当に楽しいのですが、

たくさんのチョコレートを試食させていただき、全部美味しかったのですが今年は3種類購入しました!

一年に一度の楽しみなので大事に大事に食べたいと思います。


伊豆旅行

2020.01.31

富士市  歯科医院  ひだまり歯科クリニック

歯科衛生士  Hです


先日友人と伊豆に旅行に行ってきました。

観光とかはせずホテルでゆっくりのんびり

過ごしたのですが

一緒に行った友人はもう四児の母

久しぶりの2人での旅行で楽しかったです。

また場所を変えてゆっくり楽しめたらいいです。


引越し

2020.01.31

こんにちは。富士市ひだまり歯科クリニック 歯科衛生士Mです。

先日、引越しをしました。

ようやく最近ダンボールを全て片付けて、部屋が綺麗になりました。

引越しは大変ですね。

寒い日は

2020.01.31

こんにちは  富士市歯科医院  ひだまり歯科クリニック  歯科助手のUです。


暖かく過ごしやすい日もありますが、

冬らしく寒い日は、ちょっとした楽しみがあります。

普段、一人で日向ぼっこをする事の多い我が家の猫が、

寒い日は、くっついて来ることです。

もちろん、人間を使って暖を取っているだけと分かってはいるのですが、

普段よってこない子が、ピッタリとくっついて寝ているのは、かわいいのです。

そんな姿が見られるなら、寒い日も悪くないなと思えます。

サブコンテンツフッター画像