お子様連れでも安心 ひだまり歯科クリニックのスタッフブログ

サブコンテンツトップ画像

地味に痛い×2

2020.02.29

こんにちは。

富士市歯科医院ひだまり歯科クリニック歯科衛生士のAです。

今月は地味に痛いことが2回もありました。

1回目は寝ぼけてベッドの近くに積み重ねてあった雑誌に小指をぶつけ、

2回目はベランダに裸足で出たら、足の裏にトゲが刺さりました。

どちらも足を負傷し、地味に痛かったです。

未だにちょっとだけ傷が残っています。

たいしたことないのですが、何か気になってしまい、時々確認してしまいます。

はやくなおってほしいです。


春を

2020.02.29

富士市 歯科医院 ひだまり歯科クリニック

歯科助手Tです。


2月も終わりですね。

少しずつ暖かさも感じられるようになりましたね。

川沿いには桜が咲いているところもあり、

「春だなぁ・・・」とほっこりしたりしています。

様々な感染症が流行していますので、ゆっくり外出

することは控えつつ、春を見つけたいなぁと思います。


パンマルシェ

2020.02.29

こんにちは

富士市 歯科医院 ひだまり歯科クリニック 歯科助手のUです。


先週、『富士山パンマルシェ』に行って来ました。

富士市内のパン屋さんだけでなく静岡県内、県外からもたくさんのお店が来ていて見ているだけでも楽しかったです。

何件かのパンを少しづつ買ったのですが、どこのパン屋さんも美味しく、回れなかったパン屋さんもあるので、次はお店に行ってみたいです。

アイス

2020.02.28

富士市 歯科医院 ひだまり歯科クリニック 歯科助手Iです。

最近お出かけを自粛しています。とてもつまらなくて、食べることしか楽しみがありません。

いつも行っているスーパーでアイスが4割引きでした。手当たり次第食べたいアイスをかごにいれたら、20個も買ってしまいました。どれも美味しいですが、ジャイアントコーンとパリッテというアイスが食べごたえがあってお気に入りです。

1日一個に抑えていきたいです。

健康診断に向け…

2020.02.28

富士市 歯科医院 ひだまり歯科クリニック歯科衛生士Sです。

少しずつ気温が上がっていて春の訪れを感じるこの頃です。

そろそろ健康診断に向けて身体のコンディション(主に体重)を整えていかなければと思っていますが、食欲が止まらなくて焦っています。

なかなかダイエットは続かないので今年こそはダイエットを継続していきたいです。


サブコンテンツフッター画像