お子様連れでも安心 ひだまり歯科クリニックのスタッフブログ

ひだまり歯科のアプリ登場 予約リマインダーサービスはじめました

アーカイブ

ブログナビフッター画像

サブコンテンツトップ画像

自粛中だったけど…

2020.05.31

こんにちは 富士市 歯科医院 ひだまり歯科クリニック 歯科助手のUです


この自粛期間中、色々な飲食店でお弁当やテイクアウトをしていることをテレビや地方紙などで見ることが多くなり、自分の知らなかったお店をたくさん知る機会となりました。テイクアウトを利用して好きになったお店、これから行ってみたいお店が増えて楽しみが増えました。

自粛期間

2020.05.31

富士市歯科医院ひだまり歯科クリニック

歯科衛生士のSUです。

最近、先輩にお借りした鬼滅の刃を読んでいます。

とても面白く感動もあり小さい子から大人まで大好きな理由がよくわかりました。

自粛期間中に楽しみが出来嬉しいです。

楽しみ

2020.05.30

富士市 歯科医院 ひだまり歯科クリニック

歯科助手Tです。


最近、自宅で過ごす時間が長くなったこともあり、

あまり経験のなかったゲームに挑戦しています。

リズム感を問われるゲームに日々苦戦しています。

さらに、漫画も読み始めてみました。

新たな楽しみが増えることは嬉しいですね。


NARUTO

2020.05.30

富士市  歯科医院  ひだまり歯科クリニック

歯科衛生士  Hです。



私は最近自粛期間を使って

スタッフから借りた漫画を読み漁っています。

鬼滅の刃はもちろん、最近は

NARUTOを全巻借りたので少しずつですが

読み進めています。

大人になってからNARUTOの良さに気付きました…。

…………胸熱です。

ようやく

2020.05.30

富士市 歯科医院 ひだまり歯科クリニック 歯科助手Iです。

この自粛期間にしようしようと思っていた断捨離をようやくすることができました。

使いかけのもう使わないであろう化粧品や、着ない服がたくさんあって、どこから手をつけたらいいか戸惑いましたが、おもいきって片付けられて部屋がだいぶスッキリしました。

いつもこの状態をキープしていたいのですが、一ヶ月後にはもう散らかってくるんですよね。今回はキープできるように気をつけたいと思います。

サブコンテンツフッター画像