スタッフブログ STAFF BLOG

懐かしい味、美味しいドーナツを求めて(^^)

未指定

懐かしい味、美味しいドーナツを求めて(^^)

富士市 歯科医院 ひだまり歯科クリニック 歯科助手Yです。


先日、ひだまり歯科クリニックの近くにある、いまいづみ幼稚園のバザーに行ってきました(^^)


朝一で行ったのにも関わらず沢山の行列!!その行列の原因は、いまいづみ幼稚園のドーナツです!

昔から代々伝わる、お誕生会の時だけに食べられる美味しい手作りドーナツ(^○^)

私も小さい頃、いまいづみ幼稚園に通っていたので、この味が大好きで懐かしくて、年に1度だけバザーで売られるので、行列に並んでまでも買ってしまいました(^^)


ちらほらと患者様にもお会いして、皆さん口を揃えて「このドーナツが食べたくて」とおっしゃっていました(^^)

子供も、大人も、皆さんとても沢山の笑顔で溢れていました♪


午後は、ちょっとした用事があり、富士宮のお浅間さんに立ち寄ったのですが、おみくじを引いたら、なんと大吉!!


沢山のニコニコと、美味しいドーナツ、おみくじの大吉で、とても幸せな一日でした(´∀`*)ウフフ


皆さんも、機会がありましたら是非1度、いまいづみ幼稚園のドーナツ食べてみて下さいね♪



月別アーカイブ

ひだまり歯科クリニックデジタル診察券アプリ
「私の歯医者さん」で登録できます!