スタッフブログ STAFF BLOG

ばらの花

未指定

富士市 歯科医院 ひだまり歯科クリニック

歯科衛生士のAです(^^)


最近暑い日が続きますね…

梅雨より先に夏が来たような気分です…(´・ω・`)


先日友人と出掛けた時、

道路からきれいなバラが見えたので

フラフラ~っと中央公園に寄ってみました♪

中央公園には何度か行ったことがありますが、

バラが咲いてる時期に行ったのは初めてだったので、

満開のバラに圧倒されてしまいました!

色や形、大きさ、花の付き方など、

単にバラといっても沢山の種類があるんですね!(*´ω`*)

あまりお花に興味はない(笑)私でもとても楽しめたので、

みなさんもぜひ来年行ってみてください★

時期になれば苗を配るイベントもやるらしいです!

ばらの花

月別アーカイブ

ひだまり歯科クリニックデジタル診察券アプリ
「私の歯医者さん」で登録できます!