スタッフブログ STAFF BLOG

埼玉

未指定

こんにちは!

富士市 歯科医院 ひだまり歯科クリニック

歯科衛生士Aです( ・∀・)


今日私は親戚の家を目指して

埼玉へ行ってきました!

初めて行くのでばっちりナビをセットしたのですが

ナビの情報が古かったのか、

東京辺りで道に迷いまくり

ぐるぐるしながらようやく

目的地に着くことができました…(´Д`)


美味しいごはんをご馳走になり

おしゃべりをしたあとに

曼珠沙華の花が綺麗に咲くという

人気の観光地に行くことに!

元々好きな花だったので

とても楽しみにして向かいましたが

生憎もう時期はおわっており、

あったのは枯れた花の残骸のみ…


しかし、奥のコスモス畑なら

咲いているということで

そちらに向かいました!

まだ満開とはいきませんが、

綺麗に咲くコスモスを見ることが出来て

よかったです(*´ω`*)

ちょうど日が暮れかけていたので

秋空の夕日とコスモスが

とてもきれいでした!


帰りは埼玉から富士まで一人で運転。

160キロ位あったようですが、

大した疲れを感じることもなく

帰ってくることができました(^^)

…道にはまた迷いましたが 笑


今まで遠いという理由から

あまり遊びに行けなかった

親戚のお家ですが、

意外と車で行ける距離だと分かったので

また遊びに行きたいと思います!

埼玉

月別アーカイブ

ひだまり歯科クリニックデジタル診察券アプリ
「私の歯医者さん」で登録できます!