富士市歯科医院 ひだまり歯科クリニック 歯科衛生士Yです。
W台風も去っていきましたね。今日、山道を車で走っていたところ、道路に倒木があり、撤去作業が行われていました。改めて、台風の恐ろしさを感じました。
先日、家族と一緒に丸子へとろろを食べに行きました。すりおろしたとろろの揚げ物や、とろろ入りの卵焼きなど、つい注文しすぎてしまい、かなり食べ過ぎましたが、どれもとても美味しかったです。
とろろは好きなのですが、普段は脇役のような印象が強かったです。でも、この日はとろろが主役級の美味しさで、大満足でした。