スタッフブログ STAFF BLOG

結婚式

未指定

こんにちは!

富士市  歯科医院  ひだまり歯科クリニック

歯科衛生士のAです(*^ω^*)


10月は友人の結婚式がありました!

高校2年で同じクラスになり、

専門時代も就職してからも頻繁に連絡を取り、

ごはんを食べたり遊びに行ったりと

とても仲のいい大切な友人です(*´ω`*)


当日は私も何故か緊張してしまい

なかなか寝付けず寝不足気味でしたが

とっても感動する式で私まで幸せになりました!


友人のドレス姿は本当に本当に

とっっても可愛くて、

旦那さんも面白くて優しい人だと分かり、

なにより二人がとても幸せそうだったことに

一番感動して涙が出てきてしまいました(´;ω;`)


おっとりマイペースな友人ですが

これから誰よりも幸せになってほしいなあ、と

心の底から思いました✨



ちなみに最後のケーキバイキングでは

沢山種類があって2往復もしてしまいました…!

食欲の秋に誘われて食べすぎてしまい

そこだけ少し後悔です(´・ω・`)

明日からダイエットしよう!と思う毎日です 笑

結婚式

月別アーカイブ

ひだまり歯科クリニックデジタル診察券アプリ
「私の歯医者さん」で登録できます!