スタッフブログ STAFF BLOG

ディズニーシー☆

未指定

ディズニーシー☆ こんにちは。

富士市 歯科医院 ひだまり歯科クリニックの歯科助手のKです。


先日、スタッフの仲間3人でディズニーシーへ行ってきました(о´∀`о)

トイストーリーのアトラクションは初めて乗りましたが、

すごく面白かったです(^^)

イロイロなアトラクション乗りましたが、

やっぱりタワーオブテラーが一番好きです\(^^)/


そして、9月は私の誕生日だったので一緒に行った2人が

トイストーリーのキャラクター、ジェシーをプレゼントして

くれました(;_;)

3人でトイストーリーの仲間達を抱っこしながら

閉園まで遊び尽くしました(о´∀`о)


アトラクションもたくさん乗れて、

美味しい物もたくさん食べれて本当に楽しかったです(*^^*)



"スパイシースモークチキンレッグ"という物がとても美味しかったので

みなさんもディズニーシーに行った際には食べてみて下さい☆


月別アーカイブ

ひだまり歯科クリニックデジタル診察券アプリ
「私の歯医者さん」で登録できます!