スタッフブログ STAFF BLOG

模様替え

未指定

模様替え

富士市ひだまり歯科の歯科助手Yです(∩´∀`)∩

 

気温が涼しくなり、過ごしやすい季節に入ってきましたね!


皆さん、衣替えなどはもう済みましたか?

私は朝の寒さに耐えられず、毛布をひっぱりだしたついでに、

部屋も秋仕様に模様替えしました♪


先日、母方のおばあちゃんの家にいったら

パッチワークの余った布でクッションを作ってくれました(ヾ(´・ω・`)

ソファーの上に大事に飾ってあります(∩´∀`∩)


いつも色々なものを作ってくれたり、野菜をくれたり、料理を教えてくれたり、色々持たせてくれる、おばあちゃん。

私もあんなおばあちゃんになりたいと思った日でした(^^)


季節の変わり目です。みなさん体調に気を付けてくださいね♪

月別アーカイブ

ひだまり歯科クリニックデジタル診察券アプリ
「私の歯医者さん」で登録できます!