スタッフブログ STAFF BLOG

懐かしの漫画の…☆

未指定

こんにちは 富士市 歯科医院 ひだまり歯科クリニック 

歯科助手のKです(^^)


みなさん、ママレード・ボーイという漫画はご存知ですか?

アニメにもなったりした漫画です☆

私は未だにママレード・ボーイの

主題歌が忘れられないくらい好きでした(*^^*)


完結したと思われてたこの漫画が、続編でまた連載がスタートされたんです♪

最近漫画は全然読んだりしていませんでしたが、

懐かしさのあまり久しぶりに買って読んでいますo(^o^)o


ママレード・ボーイが好きだった方は

読んでみると楽しめるとおもいます(*^^*)



12月になりまた寒さが酷くなってきたので

みなさん、体調にも気を付けて下さい(>_<)

懐かしの漫画の…☆

月別アーカイブ

ひだまり歯科クリニックデジタル診察券アプリ
「私の歯医者さん」で登録できます!