スタッフブログ STAFF BLOG

愛犬 サップ

未指定

富士市  歯科医院  ひだまり歯科クリニック 歯科衛生士 Hです!

最近、朝晩すごく冷え込むようになりましたね(´・_・`)

風邪をひかないように、体調に気を付けてくださいね!(^O^)


この前、愛犬  カイ の紹介をさせていただきましたが

今回はもう一匹の愛犬  サップ  です*(^o^)/*

サップは 私が小学生の頃に、両親に3ヶ月ほど毎日

「犬がほしい!犬がほしい!」とねだり、我が家に来てくれた

豆柴の男の子です。(^O^)♡

来たときは3ヶ月の子犬でしたが、今やもう 12歳の老人犬。

人間にしたらかなりの高齢……。

サップが元気でいてくれることに感謝しながら

仕事から帰ってサップに出迎えてもらえることに感謝しながら

もっともっと元気で長生きしてほしいです。

近くの小学生のお友達がたくさんいるサップです( ^ω^ )

愛犬 サップ

月別アーカイブ

ひだまり歯科クリニックデジタル診察券アプリ
「私の歯医者さん」で登録できます!