スタッフブログ STAFF BLOG

お買い物☆

未指定

こんにちは。富士市 歯科医院 ひだまり歯科クリニック 

歯科助手のKです。


先日、久しぶりに友人と静岡へお買い物へ行きました♪

X'masも近づいてるということで

いたるとこにイルミネーションやたくさんのクリスマスツリーが

飾られていてとても綺麗でした(*^^*)


お洒落なカフェでランチして、ガールズトークをしたり

お買い物も出来て、とっても楽しい休日を過ごせました(^^)v


最近寒くなってきたので、インフルエンザも流行る時期になりますね(>_<)

私はインフルエンザの予防注射を打ちに行き、

インフルエンザにならないよう対策をしてきます(>_<)

みなさんも風邪などならないように気を付けて下さい!



お買い物☆

月別アーカイブ

ひだまり歯科クリニックデジタル診察券アプリ
「私の歯医者さん」で登録できます!