院長ブログ BLOG

院長ブログ、スタッフブログを始めました

病院のこと

院長ブログ、スタッフブログを始めました

富士市の歯科医院 ひだまり歯科クリニック 院長 勝又です。

開業して1ヶ月半が経ちましたが、非常に多くの患者さんに来ていただき、とてもうれしく思っています。

ありがとうございます。

最近チェアが3台しかないため、急患の患者さんがアポイントに入りにくくなっており、それによってご予約の患者さんをお待たせしてしまう事が多く、スタッフ一同反省しております。申し訳ありませんでした。

さて、少しでもお待たせしないように、5月20日にはスタッフ2名、27日にはスタッフ1名を増員し、5月28日にはチェアも1台増設することにいたしました。

これにより、診療体制がある程度整い、現在通っていただいている患者さんをお待たせしないようスタッフ一同取り組んでいきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

これからも丁寧な診療、心のこもったおもてなしの精神で、診療していきますので、よろしくお願いします。


話は変わりますが、患者さんに、僕らスタッフの日常を知っていただき、身近に感じていただき、もっともっと相談しやすい環境にしていきたいという一環から、ホームページで院長のブログ、スタッフのブログをそれぞれ始めていきたいと思います。お時間のある時で構いませんので読んでいただき、ひだまり歯科クリニックのことをもっと身近なかかりつけの病院として感じていただければうれしいです。

月別アーカイブ

ひだまり歯科クリニックデジタル診察券アプリ
「私の歯医者さん」で登録できます!