院長ブログ BLOG

ワールドカップ 頑張れ日本代表!

ワールドカップ 頑張れ日本代表!

富士市 歯科医院 ひだまり歯科クリニック 院長 勝又です。


ワールドカップ、盛り上がってますね!

この前のコートジボアール戦の時は、患者さんもみなさん待ち時間にスマホでワールドカップ観戦。

僕も気になってしまい、思わず、『今、勝ってますかね!?』などと聞いてしまいました(笑)

最後まであきらめずに頑張ってほしいですね!


僕は今では想像もつかないかもしれませんが、小学校時代は三島南小学校サッカークラブに6年間所属してまして、小野信二選手や高原選手と試合をしたものです。

ぼろ負けでしたけどね^^;

大人になると、そんな有名選手と試合したことがある事が、他の方からするととても驚かれることが多く、静岡でサッカーやっててよかったな~と思います。


話は変わりますが、6月25日に、またチェアを1台増設する予定です。

最近、患者さんをお待たせすることが多く、スタッフ一同、心苦しい思いをしておりましたが、少しでもお待たせする時間を減らせるようにと思っております。


これからもスタッフ一同、おもてなしの心で取り組んでいきますので、よろしくお願いします。

月別アーカイブ

ひだまり歯科クリニックデジタル診察券アプリ
「私の歯医者さん」で登録できます!